お問い合わせ

ご依頼及び業務内容へのご質問などお気軽にお問い合わせください

安心の国内対応 修理の流れ

STEP

お問合せ

まずは、メールまたは電話にてご連絡ください。


STEP

ヒアリング

現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。


STEP

ご提案・お見積り

ヒアリングした内容を元にプランとお見積りをご提案させていただきます。


STEP

ご契約・発注

ご納得頂いた内容で契約いたします。


STEP

入金・パドルの送付

ご入金頂き、合わせてパドルをお送り頂きます。


STEP

製作・納品

速やかに修理、加工を行い、発送いたします。



有償修理となった場合の目安

トラブルの種類対応内容修理期間(目安)費用(目安)
シャフトの破損シャフト交換または補修約1週間¥4,000~
ブレードの割れブレード交換または補修約1週間¥5,000~
グリップ・ジョイントの不具合部品交換約3営業日¥2,500~

よくあるご質問

納期はどのくらいですか?

販売店様の店頭や当方で在庫がありましたらすぐに発送いたします。
当方で在庫がない場合パドルの製作に約4日かかります。
製作に必要な部材がない場合は、部材納品後の製作となり日数がかかる場合があります(その際は納期をお伝えいたします)

修理を依頼したいのですが、見積金額と納期を教えてください。

破損状況をお伺いしてお見積りいたします。
パドルの種類、破損部位などにより金額と納期は異なります。
お気軽にご相談ください。

カヤックを買い替えたため、パドルを10㎝短くして欲しいのですが?

現在ご使用のシャフト長にもよりますが、短かく加工することが可能です。
ジョイントフェルールを短く加工、又は長いものに交換することも可能です。
お気軽にご相談ください。

PAGE TOP